ロトさんの本・通販案内
rotohikawa

夏コミ、冬コミで新刊を出しています

冬コミ新刊案内

2019年12月28日
未分類 0
h1.jpg

2019年冬コミ新刊、「宇宙戦艦ヤマト 1974全話解説」本の通販は締め切らせていただきました。
多数のお申し込み、本当にありがとうございました。(2020/01/21)


【書名】
宇宙戦艦ヤマト 1974全話解説
放送開始45周年記念
ロトさんの本Vol.42

【体裁】
A5サイズ、全92ページ、オフセット印刷、表紙カラー、本文モノクロ(テキストのみ)

【価格(税込)】
通販価格 1400円 送料 200円

【サークル名】
IRD工房

【著者】
氷川竜介 as ロトさん

【内容】
1974年10月6日からSFアニメ「宇宙戦艦ヤマト」が放送スタートしました。その直後、高校2年生で制作スタジオのオフィスアカデミーを見学した著者の視点から、全話を振り返ります。チーフ・ディレクターの石黒昇さんからのお話を筆頭に、現場で見聞きしたさまざまな出来事、あるいは入手したさまざまな資料から読み解いたことを、思いつくまま綴っています。
2019年夏から秋にかけて著者が行ったトークや講義、「新千歳空港国際アニメーション映画祭」「池袋コミュニティカレッジ」の記録をベースに、大幅加筆して構成しています。なお本書はオフィシャルなものではなく、コミックマーケットでの頒布を主目的とする個人誌です。文書ベースの記録なので、図版なども使用していません。

【補足】
今回はAmazonを含めて通販の予定は、これ以外にありません。書店販売など含め、変更あった場合は随時お知らせします。


【追記(2020/01/06)】
切通理作さんの経営する阿佐ヶ谷のネオ書房で委託販売をしていただく
ことになりました。価格は通販と同じです。
お近くの方は、どうかよろしくお願いします。
●ネオ書房
 所在地:東京都杉並区阿佐谷北1丁目27−5



【お申し込み方法】

下記メールアドレスまで、以下の要項をご記入の上、ご連絡ください。

camejijii@gmail.com

①件名
「ロトさんの本通販希望」と入れてください。

②住所
※郵便番号からお願いします。マンション名、アパート名等、もれなくご記入ください。

③氏名

④希望冊数
※1冊、2冊の場合送料¥200です。3冊、4冊の場合¥400になります。その際は別便になります。それ以上の冊数をご希望の際はその旨ご記入ください。


返信メールにて、送料込みの金額と振込口座番号(ジャパンネット銀行)をご連絡いたします。入金確認後、スマートレターにて発送いたします。





スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

rotohikawa
この記事を書いた人: rotohikawa
ロトさんの本・通販案内

コメント0件

コメントはまだありません